loader image

物資への変換 と 奉仕の心

身体的・物質的なのは、あなた方の経験です。あなた方は自分の期待するものを物質的な形に変換する創造者です。世界は自分を映し出す鏡として役立つように定められています。外側に現れているものは内なる願望のレプリカです。
あなた方は自分の個人的な世界を変えることができます。現にあなた方はそうとは知らずにそれを変えているのです。あなたがしなければならないことは、ただ自分の能力を意識的に使い、自らの考えと感情の性質を調べ、基本的に自分が納得のできる考えや感情を投じることだけです。 それらがあなたの日常の身近な出来事へと形を変えているのです。
わたしがあなた方に教えたいのは、自分の現実の本質を理解する方法、そしてその現実を自分の選択によって、自らが望むように変えるやり方です。
中略
あなたはきのうきょう生まれたのではありません。それどころかあなたの魂は、あなた方の考える時間の記録が始まるよりもっと前から生まれているのです。 生まれたときにあなたのものであった特性は、理由があってあなたのものになりました。
内なる自己がそれらを選んだのです。内なる自己は現在でさえ、それらの多くをかなりの程度まで変えることができます。あなたはいわれなしに誕生に至ったのではありません。あなたの個性は魂の中に常に潜在していました。
あなたの一部である「歴史」は、あなたの精神の内部にある無意識な記憶の中に書かれるだけでなく、あなたの遺伝子と染色体の中で正確に解読され、全身をかけめぐる血となって成就されます。 あなたの魂があなたを通して自らを表現するとき、あなたは自分が自覚しているよりずっと多くの現実に気づき、気を配り、関与しています。
普通の日中の意識つまり自我の意識は、「地下」から生える花のように、あなたの現実の苗床である無意識から現れます。あなたは気づいていないでしょうが、この自我は現れるとふたたび無意識へと落ちていき、そこからまた、春になって大地から新しい花が芽吹くように別の自我が現われるのです。
あなたの現在の自我は5年前のものと同じではありませんが、あなたはその変化に気づきません。言い換えれば、自我は「あなたであるところのもの」から生じているのです。それはあなたの存在と意識活動の一部であるにもかかわらず、あなたは自我がたえまなく変化しつづけ、死んではまた生まれ変わっていることを知らないのです。
中略
物質世界での経験は、あなたの内なる心の中心から外へと生じます。それからあなたがその経験を知覚します。
外側の出来事や環境、状況は一種のフィードバックと定められています。
したがって心の状態が変化すると、物理的な環境も自動的に変わります。
ほかに物理的な出来事を変える道理に合った方法はありません。おそらくあなたの内部に活気に満ちた次元をイメージすれば助けになるでしょう。
あなたはそこで、自分の知っているすべての外部の状況を霊的なミニチュア版として創造しています。簡単に言えば、あなたはまさにそうしているのです。
あなたの考え、感情、そしてイメージは、外側の出来事の発端といえます。というのは、それらのおのおのが何とかして物質的な現実の中で具現化していくのですから。
あなたは自分の人生でまったく不変と思われる状況でさえ、それらに対する考え方を変えることによって絶えず変化させています。あなたの内部と無関係の外界の経験というものはありません。
あなたがまだ自分の魂の望みを知らないのなら、起こった出来事の中で 不快と感じる者を探してください。
不快なものは 魂が望んでいないことです。
魂の望みを知るには、望まないことをしることがカギとなります。
慣れてくると 小さな出来事から 本当の望みを知ることができます。
そして、もう不要になった思い込みや エゴのカテゴライズを手放すことができます。
この時、アストレイアのディクリーを使うと非常に素早く手放すことができます。
そしてその変容に簡単に身を任せられるのが ヴァイオレットフレームのディクリーです。
あなたの変容を手助けしてくれる アセンデッドマスター達の助けを求めてください。
奉仕の意識と一体化したとき、あなたの具現化のパワーは非常に力強いものとなります。
どうか魂の望みを思い出してください。
そして、どの体験もあなたにとって 非常に有益でかけがえのないものだと感じてください。
この学びに心からの愛と感謝を込めて・・・・
menu