loader image

神の資産の管理人

資産は百パーセント神のものだと認めて、それから、お金の持ち主としてではなく管理人として、完璧な調停結果を示してほしいと頼むの。
すると、世界ががらりと変わる。
すべてを完全に神に捧げたとたん、正しい行動がはっきりしてくるの。
何をすべきかは、内なる自分がわかるわ。
エゴはわが身を守れって説きつけてくるけど、ゆだねるっていうのは、実際には受け身な態度になることとは何の関係もない。
捧げるというのは往々にして、寛大さや双方に利のある解決策を好むの。
だけど、それを自分で考え出す必要はないのよ。導かれるんだから!
たとえ神がエゴの希望以上に相手に渡す流れにしてきても、忘れないでね……
神はそのお金を十倍にもして埋めあわせられるってこと。ただし、それが彼女のご意志ならね
私が私を裏切る時、お金という価値観に縛られて 神の資産であること 源からの恩寵であることを忘れます。
その時 常にエゴの声で頭がいっぱいになり、ゆだねるための行動ができなくなります。
お金の持ち主としてではなく管理人として、完璧な調停結果を示してほしいと頼む
この完璧な結果は「エゴ」にとっての 完璧な結果ではありません。
全ての人がWin-Winになる 宇宙レベルの解決策です。
私自身に宇宙レベルの解決策がないことを受け入れ、源である 愛にゆだねることがとても大切だと気づけました。
この気づきに心からの愛と感謝を込めて・・・・

あるということあるということ

オープン・シークレット(覚醒ブックス) – トニー・パーソンズ, 古閑 博丈 あるということは果たすべき務めではないし、利用することもできない。 それは対象ではなく、霊的実践、訓練でもなく、どこかへと向かう道 […]

スピリチュアル目覚めのお話

ホロスコープと光線 インヴォケーションとディクリーホロスコープと光線 インヴォケーションとディクリー

セントジャーメインの時代を生きる 新しいチャクラ浸透させてねーーというお達しから ひたすら自分のチャクラを確認しますが なんだかピンとこない・・・ そして気づいたのが 人によって 新しいチャクラと光線の仕組みが違う!!! […]

スピリチュアル目覚めのお話