宇宙は非常に 効率よく、プログラミングされて動いています。
人間軸じゃない 世界を見ると 完璧だなぁとしみじみ思います。
毎日朝は来るし、夜も来ます。
四季があり、雨が降っても晴れて 濡れた世界も一層されます。
溜まったエネルギーは雷で放出されたり
時に凍り付く世界があっても、そこにも秩序がある。
エゴ、マインドは その完璧な世界を見えないようにして
自分が作ったコマンド(命令・オーダー)で見える世界を作っている
あら、マトリクスの世界ですね(笑)
エゴの仕組みが見えてきました。
自分が ほしいと思うもの、そのために打ったコマンド(命令・オーダー)が信頼だっただろうか?
コマンドを間違えている場合もあれば、神のアプリに似ているアプリに信頼と打ち込んでしまう場合もあるかもしれません。
何よりもまず、神のアプリケーションを受け入れる必要があります。
自分にインストールする。
一つはコミュニケーションツール。
常に神・宇宙・聖なる仲間と会話します。
そして、次の指示が来たら迷わず従う。
信頼アプリを起動させるよう伝えられたら信頼アプリを起動します。
そのアプリには 信頼 のボタンしかありません。
神のアプリケーションは、すでにあります。
新しく作る必要も、探しに行く必要もありません。
ただ、あることを 受け入れるだけ。
もし、うまくいかないことが多いなら、すごく良く似たアプリケーションに 信頼と打ち込んでいるかもしれません。
まず神のアプリケーションを受け入れ、使うことを選択します。
そのアプリケーションがどう動くかは神のみぞ知るです(笑)
どんな問題に対しても正しい解決方法がすでに選ばれていると言い切れば、あなたは導かれるだろう。
もし必要ならたくさんの、それも骨の折れる行動をとることに対しても、間口をひらいているように。
ただし、辿るべき正しい道が示され、もし助けが必要ならやってくると知っていること。
神を信頼して、解決のために頭のなかで問題を神に返そう。
執着を捨てる。結果についてのこだわりをすべて手放し、問題への執着を残らず手放すこと。※るりの注釈で 本の中の記述の家を 問題に置き換えて記載しています。でも、まずはご存じのとおり、あれを呼び入れなくてはならない。
神に全部渡して、信頼というコマンドを打つだけ。
次は、宇宙のプログラミングが働いて、次の画面が出るのを待つ。
その間 信頼して、待つ。
自分が打ったのは信頼というコマンドだから。
それだけが必要なことですね。
例えばスマホに入っているアプリケーション、どうしてそのボタンを押したらそうなるのか?なんて
知らなくても使っています。
それは普段本当に 疑うこともなく、このボタンを押せばそうなると知っているから使っていること。
神のアプリはすごくシンプル。
自分が宇宙の一員だと信じた人に届きます。
コミュニケーションアプリは、若干改善の余地がありそうですが(笑)
※私の場合エネルギーを直接伝えるのに 大いなる視野の存在たちは英語を使います。
この気づきに心からの愛と感謝を込めて・・・・