うさぎ先生から メッセージが届いたの・・・
と ある夢を教えていただきました。
それは、うさぎ先生 自身のことでもありますが、私に対してのメッセージでもあります。
【12】12は干支の十二支、黄道十二宮、一年の十二か月が示すように、自然界のあらゆる力の中にある数で、12がひとつのグループを作ると、それ自身を甦えさせるに必要な力を与えます。場合によっては、1と2を足して3の意味にもなりますが、その場合は、1と2が3になる行程も意味づけできるとよいでしょう。【13】13はこれまでの12のサイクルを抜けて、まったく異なる次元へと超えていく数字です。最後の晩餐には12使徒とキリストが集い、そのあとキリストは死を抜けて次元の異なる再生を果たします。黄道の十二宮と太陽の関係は図形に表すと「生命の輪」「法則の輪」となります。【十二宮図】時間の原理。四次元での表現。発現の可能性。あなたの内奥に宿るあらゆる特性、部分、可能性が、最高の状態に達するもの。内奥のバランス。地、風、火、水。「占星術」「ホロスコープ」参照【占星術】自分の人生と、惑星が宇宙をめぐる周期との関係。宇宙的な影響やエネルギーを示しています。ガイドラインとして、または解釈や概念の地図のようなものとして、自分の学びと成長をうながすために使ってもよいでしょう。占星術の星の配置は、より高い意識への足掛かりです。占星術を使うかどうか、レベルに及ぼす影響を信じるかどうかは、いつでも自由に、あなたが決めてください。「ホロスコープ」「星」参照【ホロスコープ】天の影響を広く解釈されたものと自分との関係。人生の目的と計画。転生する前に、あなたが選んだ人生の設計図。その設計図のもとに行動すること。それは、挑戦する、受け入れる、それとも乗り越えることでしょうか。それを行うのはあなたの自由な意志です。役に立つガイド、または天体図。「占星術」参照【星】光、方向、導き、洞察力。魂による洞察力、予見力を高めること。力強いエネルギー。目標実現のため、明瞭なエネルギーレベルをもたらすこと。ちょうど、星に願いをかけるときのように。または、自分の内奥の光を表すシンボル。それは、暗闇の中で、行く手を照らす光です。あなたは光、つまりエネルギーそのものです。あなたの存在。真実の姿。
リーディングです
12がひとつのグループを作ると、それ自身を甦えさせるに必要な力を与えます。あなたにはグループを作る力があります。あなたの人生の目的はサイクルを終え、新たなグループを作り異なる次元へと超えていくことです。光、方向、導き、洞察力。魂による洞察力、予見力を高めることが必要です。目標実現のため、明瞭なエネルギーレベルをもたらすことが求められています。ちょうど、星に願いをかけるときのように。あなたの内奥の光を表すシンボル。それは、暗闇の中で、行く手を照らす光です。あなたは光、つまりエネルギーそのものであることを思い出しましょう。
ちょっと脱線しますが、うちには ミュシャの 黄道十二宮 が3枚あります?
最近、ずっとこの絵を配置するのが大事と 感じていました?
あと一枚足りないな・・・と?
今は私の部屋の 3か所に配置されていますが、もう一枚あれば 四か所に配置できるのです。
でも、私が来ている服で ミュシャの黄道十二宮がありました(笑)
最後の4点目は それで 移動したりできる感じですねぇ・・・
黄道十二宮、ホロスコープ まだもう少し深められそうです。
あ、次に読む本は あれか・・・
脱線しましたが(笑)
えーーーっと???
うーーーーん
自覚ありませんでしたが、とりあえず第三イニシエーションを通過したもようです?
第三イニシエーションは、初の主要イニシエーションと見なされる。心臓(マインド)は、主として魂からの閃きや直感や刺激に対して敏感になる。修行者は魂や、当人が属するアシュラム、あるいは霊的聖師団そのものからエネルギーを受け取る。知識が信じがたいスピードで蓄積され、コーザル体からのエネルギーにも通じることが可能になる。肉体は、その四分の三が原子質量からなる。これまでの進化過程では、修行者はすべての指導を、肉体転生している<人格>とモナドすなわち在天の父とを媒介している、魂からのみ受け取っていたが、これ以降はモナドから直接指導をうけるようになる。第三イニシエーションでは、修行者は想念物質をうまく扱う能力に精通し、創造的想念構築における決まりごとの学びを完了する。イエスの生涯においては、第三イニシエーションは山上のキリストの変容として言及されている。このイニシエーションで活性化されるのは第三の眼のチャクラであり、サナート・クマラが司祭役および解説者を務める。それぞれのイニシエーションごとに、修行者はより高次のレベルへと成極することになる。第一イニシエーションでは肉体に、第二イニシエーションではアストラル体ないし感情体に成極していたが、この第三イニシエーションにおいては、メンタル体に成極する。第三イニシエーション後、修行者は理論上も事実上も、自分自身の本質に関する決まりごとに通暁することになる。そして魂自体が、今や物質界に代わり優位に立つようになる。このイニシエーションでは、地球ロゴスの指示のもと、膨大量の霊的エネルギーが秘儀参入者の体を駆け抜ける。イニシエーションでは転換をもたらす媒体として笏(ロッド)が用いられるが、それを振るうのはサナート・クマラである。
いや、えっと・・・こんなものなの?というのが感想です(笑)
確かに テレパシー能力が格段にあがりました。
今はクマラやサンジェルマン、ラクシュミ、観音、クリシュナ、八百万の神が 近くに来ています。
彼らとの交流は、基本的にテレパシーです。
彼らが近づいてくるのは 私のアストラルボディ、またはスピリットボディ(ブッディ体モナド体など)まで。
肉体そのものに 入ってきて交流を行う方法 いわゆる 完全チャネル状態ではありません。
また、彼らとの交流は、現在彼ら主導のため、こちらから 来てもらうということはありません。
高次元での 調整が起こり、わたしたちが それに合わせて委ねています。
調整が足りなければ、手助けしてもらえますが、いずれも こちらの コミットが先です。
決意する、変えると決める。
この意志をもとに彼らは、必要な学び、必要なレッスン、必要なことを起こしてくれます。
それを読み解き、行動するのは あくまでも 3次元の肉体 の 私です。
今は半チャネル状態が続いています。
頭の中で彼らと対話しながら、顕在意識、思考はストップしています。
ただ ある という感覚はこれなんでしょうか・・・
そして、わたしは 仏陀系アセンション?なるものがあるならば そちらだそうです。
苦行タイプですね(笑)
自分の変化としては、高次元との交流時間が増えました。
寝ている時間以外は、何かの奉仕等のお手伝いをしています。
もちろん、寝ているときはアストラルボディで 奉仕を行っています。
何をしていたか 持ち帰れるときもあれば、 覚えていないこともあります。
ご飯を食べる量が減りました。
時おり、一定のものを食べたくなりますが、体重も減りました。
物事の真理が感じられる能力が上がりました。
物事をエナジーで見る、解釈する能力が開花しました。
他の物質的存在たちと テレパシーで会話できています。
特に私は 鉱物とゆかりが深いようで、鉱物の声を感じ取ります。
彼らのエナジー、バイブレーションで 喜怒哀楽が図れます。
なんだか くらくらしていますが・・・
そういうことのようです??
また、もう一つ引き寄せの法則の 正しい? エナジーとして法則に沿ったものが浮かんでいます。
これについては、また 後ほど アップしますね・・・
今日の気づきに 心からの愛と感謝を込めて・・・・