今まで私の中では 天使たちのお仕事は無償の奉仕が 当たり前みたいな 思い込みを持っていました
天使とのつながりを取り戻すお手伝いと本当の自分を取り戻すお手伝いをすることになりました。
そこで、無償の奉仕も大切だけれど、自分に与える価値を認めることも大切だと学べました。
彼女は 私と同じサイクルで学ぶ同志なので?
アストラル体の干渉が 起こっているということで・・・
レムリアンシードを使った方法を教えました
って言っても持つだけですが・・・
レムリアンシードあるんじゃない?と聞いたところ・・・・
実は彼女の家には私の家より立派なレムリアンシードさんがいたそうなのですが(笑)
お引越しを機にしまいこまれて ずーーーっと眠っていたそうです(笑)
かなり 石がお疲れ様だったので、ちょうど満月だし 月光浴させたら?と伝え
お話はどんどん 深くなり 朝5時まで 続きました?
そして、朝になってきてもアストラル体の干渉がお互いひどかったので レムリアンシードおうちに入れるわ
と触ったとたん・・・
彼女からは 本当だ!!!と
第五チャクラに詰まっていたものがすっきりしたと言っていました(笑)
その後も、早く寝ないとね と言いながら 一時間経過
その間なんどか アストラル体の干渉が起こりますが
そのたびに えーーすごーーーい 本当に 良くなるんだねーーーと
お互いに レムリアンシードを握って会話していました(笑)
わたしも電話を切ったらパタンと電池が切れて(笑)
私自身のアストラル体の 修復タイム・・・
最近4時間ほどで 起きることが多いのですが、今朝も 猫たちのバタバタを聞きつつ
起きたら 10時でした。
猫たちの世話をして、シャルルがやたらに外に出たがるので 廊下へ出たら
ウリエルが 来ていました
東北の方の浄化でしょうか
少し北の方のエネルギー場が変わっているなぁと感じました
そして、彼女と話すときに 昨日のセッションについては
ディスカウントというより レムリアンシードのお話を ブログに載せることを了承していただくこと
レムリアンシードのお写真の掲載のOKをいただくこと
また、私自身のレッスンも入っていたので 金額が 本来 〇円のところ △円になります と伝えました?
彼女も 納得してくれて 自己価値を下げたままではなく
本来のエネルギーに 本来満たない部分を しっかりと 価値づけることができました?
自己価値を下げた と後悔して 修正するのではなく
本来の在り方に近づける 価値を すべてに し直していく
なんというのか
リアル Holic 戻 な学びですね?
四月一日が 等価交換を学んだ過程のようです?
そして レムリアンシードのお話に戻りますが
うさぎ先生が レムリアンシードって洗剤で洗っていいのかな?というので
水晶だから 問題ないよと 伝えて 洗ってから 月光浴させたのです。
ものすごい 輝きを放って おうちに戻ってきたそうです?
そして、我が家のレムリアンシードちゃん・・・
洗ってというので 洗いました(笑)
ぴかぴか?
そして、気づいたのですが、購入した時に なかったレコードキーパーが 増えていました
すごい 大きいのも?
このファセットのレコードキーパーが増え続けています?
レムリアンシードクォーツには、柱面にバーコードのように見える横筋のリッジ(レムリアンリッジ)が入っており、同時にレコードキーパーと呼ばれる三角形(△)の刻印が入っていることもあります。
リッジの一つひとつには多くの情報がつまっており、触れれば立体的に知恵が伝授されていきます。今あなたが必要としている問いを思い浮かべながら、心静かにリッジに触れてみてください。言葉で伝えられるよりもずっと素早くメッセージを理解し、体感・体験的に知恵を吸収出来るはずです。
キーパーに触れればゲートが開き、あなたはその向こう側で多くの知恵に出会い、深遠なる記憶を思い出し、更なる叡智を発揮していけることでしょう。瞑想をする際にキーパーに触れるだけでも、実りある時を味わえるに違いありません。
これらレムリアンシードクォーツによる伝達法は大変高度です。アクセスする側の意識状態はとても重要で、無心になって対話することが求められます。
その準備が出来た時、あなたの進歩度に合わせて次から次へと答えを受け取っていけることでしょう。
アストラル体(想念体)の干渉は チャクラから 肉体へ影響を及ぼします。
わたしたちのアストラル体から コードを伸ばして 各チャクラのエネルギーを奪い 妨害することがあります。
わたしと
うさぎ先生に起こったのは 第五チャクラの妨害
話しているのに 突然のどが詰まってせき込む・・
何が起こった?と彼女が驚いているときに レムリアンシードのお話になって・・・
核心に迫るたびに のどのチャクラを締め付けられ いったん 妨害を止めようとチャクラを閉めましたが
エネルギーコードが伸びていると なかなか手ごわい?
朝になって 浄化の終わったレムリアンシードを彼女が触ったら
その瞬間、影響が消える
話していて 詰まったら 触る を繰り返していたら
やっぱり レムリアンシードが 今たくさん 発見されるのは意味があるなぁという結論に至りました。
この時起こったのは、第五チャクラに影響を与え、のどが詰まる、せき込む、むせるでしたが
ブログを書きながら、手の動きを妨害されたりすることも起こっています。
また、第六チャクラを視線を逸らされるということが起こったりもします。
見えているのに、気づかせないとか どちらかというと いろんなことを邪魔してくる感じです
邪魔と思うのは まだまだ わたしも 愛が足りませんが、すこしうっとおしいのは確かです(笑)
ところでアストラル体の干渉って なぁに?という方もいますよね・・・
うさぎ先生も アストラル体って わたしたちにもあるよねぇ・・・
なんで そのアストラル体がいじわるするの?と聞かれました。
私が言う アストラル体の干渉を起こす存在たちは
想念体とも言って、いわゆる 生き霊のような 人の想念思念の塊です。
もともと、アストラル界の住人は 肉体のない存在です。
どんな存在も エネルギーを必要とします。そのアストラル界の存在で、
あまり経験のない存在や逆に人のエネルギーを奪うことに生きがいを見出した存在が、
人の自由意志を奪い、コントロールをしかけてきます。
彼らは テクノロジーの中でも とりわけ コンピューターやスマホなどを操ることもできます。
いわゆる 闇の存在という二元論の 中では 低次元の存在です。
もちろん、簡単に人の体を乗っ取ったりもできますし、思い通りに操ることも可能です。
憑依と違うのは、エネルギー的搾取を目的としているので、霊体が人格を乗っ取るというのと 少し動きが異なります。
わくわくするし、覚えられるし 楽しいし!!!と・・・
そして、瞑想する時間を取らずに 一心不乱に英会話を頑張りました?
ただ、何か忘れている・・・と違和感を感じ 三日後に 瞑想を行い、セレスティアルヒーリングを行い
グラウンディングをして 「奉仕」 の気持ちを忘れていたことを思い出せました。
低次元の想念体・アストラル体には 奉仕は 義務のように感じてあまり楽しいことではないようです。
それより、自分の価値があがること(名誉)や自尊心などを刺激して、引き寄せの法則を使っていました。
低次元のアストラル界の住民は 低次元の想念が おいしいエネルギー源です。
低次元の想念というと ネガティブエナジーと言われるものですが、それを持つことは問題ありません。
人間に生まれて、アセンションの最中であれ、アセンションをしない選択をしたとしても 二元論の中にいますから
ポジティブ、ネガティブ という 二つの要素を持っているのは 自然なことです。
便宜的に ポジティブ ネガティブという言葉を使いますが 良い 悪い というイメージではありません。
波動をあげるのが ポジティブ 波動を下げるのがネガティブ というだけで
自分の選択で ネガティブな感情を 持ち続けることもできます。
ただ、せっかく波動をあげて 本来の自分を取り戻そうとするとき ネガティブなエネルギーは
上昇する自分の足かせになってしまいます。
どんな感情であれ 思いであれ その感情・思いを受け入れ、できるだけ早くその感情や思いから学び
学び終えたら 浄化し解放していくことが 大切です。
ハトホルの書で、ご紹介したプラーナ管に意識を向けるだけで、自分の感情・思いに振り回されることなく
その感情や思いで 学ぶべきことが見つかると思います。
改めて、改訂された こちらを読んでいたら 「シリウスの扉を超えてやってきた愛と音の集合意識ハトホル」
という帯がついていました。
そして レムリアンシードは 宇宙へのゲートを開けます。
そのため、シリウスのスターシードや レムリア時代に生きた人々に ウェイクアップコールが届いているようです。
サナート・クマラ
すでに述べたとおり、アルクトゥルス人は使命のために生きています。中略~
さて、私の使命のつづきを話しましょう。その後、ハトホルとの思いがけない冒険が待っていたのです。ハトホルたちは平行宇宙にある故郷から、シリウスのポータルを通ってまっすぐ私たちの宇宙船まで戻ってきました。シリウスのポータルを通ってまっすぐ私たちの宇宙船までもどって来ました。そして彼らは私の提案を受け入れ、さまざまな能力を持つメンバーからなるチームを次元間航行が可能な一隻の宇宙船とともに派遣することを知らせてくれたのです。
中略
はじめハトホルたちはアトランティス人とも接触しましたが、おもな交流はレムリア人とのあいだでなされました。アトランティス人は頭でっかちだったからです。レムリア人は感性が発達していて、とても感情豊かでした。ゆえにハトホルにとっては自然な成りゆきだったのでしょう。
中略
ハトホルたちは任務を展開するなかで、個人を超えた愛あるいは調和のエネルギーを放つ必要を感じたときは、いつでも私たちに協力を要請してきます。彼らが一定の周波数域にいるあいだの護衛を私たちの宇宙船に頼んでくるのです。たとえば、彼らがバランスを回復させるエネルギーを地上に送るには五次元に一定期間とどまってそれに集中しなくてはならないのですが、その間は無防備になり、こうしたエネルギーの支援を快く思わない連中に攻撃の隙を与えかねません。ですから私たちはハトホルがその仕事をなし終えるまでずっと防護し続けます。
この本も もう一度パラ見しましたが レムリアとシリウスのことが書いてありました。
そして、シリウス人たちが レムリアンシードに自分の記録を残したものが レムリアンシードと言われています。
今でいうUSBメモリみたいな感じですね。
彼らは シリウスの援護を受けることを 当たり前のように行っていたのではないでしょうか。
それがゆえに、レムリアンシードを 持つことで レムリアにいた 存在だった 過去の自分の記憶が呼び覚まされ
レムリアンシードで シリウスへのポータルを 使っているのではないかなと 感じました。
そして、ここ数日 数字のメッセージで 3 とか 9 というアセンデッドマスターの数字が届いていました。
誰かが来ているのはわかりますが・・・
浮かぶ サナトクマラ は 私にとって いやいや 純粋なパイプがないと つながらない存在だよね?と認めていませんでした・・・
あとでわかったことですが、マグダラのマリアはアルクトゥルス人だったのです。そればかりか偉大な存在として知られるイェシュア・ベン・ヨセフも、また次元上昇した(アセンデッド)マスターであるサナート・クマラも同様でした
あれ?私の記憶がすっぽり抜けているのですが、この本は自分がしばらく探究を離れることになる 少し前に読み始めました。
そして しっかり読んだ記憶はあるのですが 内容を覚えていません・・・
もう一度新しい物語として読み直す必要がありそうです?
アルクトゥルス人に特徴的なもう一つの性質は、使命の追及です。私たちは戦いを好みませんが、恐れ知らずで勇敢です。自分たちより強大に見える勢力に遭遇したときにも、つねにその相手にふさわしい対処法やふるまい方をさぐります。
私たちはあなたがたの時間でいう何億年にもわたり、さまざまな銀河文明を体験してきました。その経験から言って、あなた方の宇宙は並外れたエネルギーや存在に満ちあふれています。そのなかには、形をもつ存在も、形のない存在もいます。博愛精神に富むものもいれば、邪悪な意図を持つものもいます。超銀河的な存在がすべて好意的なわけではありません。地球の兄弟姉妹の皆さんは、この点を見誤らないようにしてください。
私たちはこのような性質と状況が組み合わさって、護衛する守護者としての役目を担っています。私たちは博愛精神のもと、生命と知性と自由を進化させるためにいます。存在するものはみな、他社の自由を侵害しないかぎり自由であるべきだと信じているのです。
私たちが、多くの世界、とりわけあなたがたの家である地球とこの天の川銀河を守護することができるのは、それだけのテクノロジーを持っているからです。中略~
こうして私は天の川銀河の生命と知性と自由を守ることになりました。あなたがたの銀河はじつに多種多様な銀河文明が行き交う、途方もなく活発な交差点ですから、他の文明が何もしなかったわけではありません。にもかかわらず、私は自分のもてる力のすべてを投じて、この銀河の生命と知性と自由を最大限に守るという義務、責任、使命を強く感じたのです。
はぁ。。。
宇宙刑事は サナート・クマラさんだったのですね。
9ばっかり みるはずだわ・・・
※ アルクトゥルス人は 言葉遊びをすごく楽しみますよ?
クマラ で 9 で アセンデッドマスター です(笑)
シリウスを通ったといっても、宇宙船に乗ってスターゲートやポータルを通過したわけではありません。自分自身のある相を純粋意識の球体にして、超空間に送り出したのです。自分の一部を純粋意識の球体にして飛ばすことは、アルクトゥルス人なら普通にできます。さらに磨きをかけて育てる余地はあるにせよ、私たちには生まれつき備わった能力なのです。
中略
あなたの受信者としての責任をここに明確にしておきましょう。まずはじめに意図する特定の波動域に合わせることをマスターするまでは、あらゆる種類の心象や近くを受け取る可能性があることを知っておいてください。そこには純粋なものもあり、不純なものもあります。正確なものも、間違ったものもあります。
あなたに何かを強要してくる存在に遭遇したら、関わらないようにしてください。主体的意志はあなたがたのもっとも重要な力の一つで、それを人にあずけてしまえば、あなただけでなく人類全体に害をおよぼすことになります。このことは、あなたがたが霊的存在と見なしているものにも当てはまります。先にも述べたように、そうした存在を知覚したときの心象は、往々にして次元の違いから生じるものにすぎません。
銀河を超え、種を超えたコミュニケーションという壮大な実験に乗り出すことを選ぶとすれば、あなたはそこで生じるものごとの責任も引き受けることになります。くどいことは好まないので、何度も言いたくはないのですが、これはあえてくり返します。あなたの責任は重大です。
この情報は私の博愛的な意図からお伝えしています。そうすることが生命と知性と自由を育むことになると確信しているからです。しかしこの情報をあなたの側でどう受け取るかは、あなたの創造であり責任なのです。ゆえにこの事実が明確に理解できないうちは、この壮大な実験にはとりかからないようにしてください。
このブログを読んでいる方々は これから 自分の使命を思い出し、本当の自分を取り戻そうとしている方々だと思います。
以前も書きましたが、私たちが本来の力を取り戻していく過程で
私たちは光り輝く存在として 今まで気づかなかった存在に見えるようになります。
自分のエネルギーを守ること、自分を守護することが一層大切なのです。
それには、瞑想し、心を落ち着かせ リラックスした時間を取ることが重要となります。
瞑想と言っても、難しく考える必要はなく たんに呼吸を意識することを5分続けるだけでもかまいません。
もう少し 自分のエネルギーを知りたいと思われた方は
こちらのDVDを見ながら 瞑想するのが 難しくないかもしれません。
また、これから もう少しエネルギーワークを取り入れたいという方々は
ぜひとも、自分のチャクラの状態 が わかるくらいから始めていただきたいと思います。
チャクラを学ぶには こちらの瞑想をお勧めします。
少しずつ行うことで だんだん チャクラの状態がわかるようになっています。
焦らず、少しずつ進めてみてください。
この記事を書いてから、また
うさぎ先生と サナトクマラや天使たちとの 軽いレッスンがありました(笑)
そのお話は また 後程書けたらいいかなぁと思います?
今回も長いお話にお付き合いいただきありがとうございました
この導きに心から愛と感謝を込めて・・・・・・