loader image

足の皮がむける!!!夢・・・・

今わたしは Epsom Soltを使い始めました。
そもそもは、汗腺が詰まってしまう 乾癬で 1年以上悩んでいたのです。
ある占い師さんが 肌・・・エプソムソルトがいいよとご紹介いただいてチャレンジしています。
びっくりしたのが、お湯に入れると 紫に一瞬だけ変わるのです(笑)
ヴァイオレットフレームの色そのものです(笑)
そして、袋を開けた瞬間・・・
キーーーーンという 高い次元に繋がる音が聞こえました。
あら、すごいかも・・・
という感じで頭まですっぽり 湯船につかって過ごしています。
もともとのぼせやすいので、20分入ることはできていませんが
それでも 効果は抜群です。
あんなに痒くて辛かった乾癬が収まってきた感じです。
さらに、びっくりしたのが、むくみが取れるのです。
お風呂に入っていつも足のリンパマッサージをしていますが、
いつもは あーーーむくんでるなぁというのが ありません。
エナジー的なそぎ落としが自然にされるようです。
「エプソムソルト」は、海水にも含まれているミネラル分を多く含んだ、硫酸塩とマグネシウムの化合物が結晶化した物です。
温浴効果がとても高く、血流をよくし、筋肉がほぐれ、肩こりや腰痛にも効果があります。
むくみ解消や便秘解消などのデトックス効果もあります。
名前の由来は、15世紀~16世紀にイングランドの『エプソム』という場所で発見されたことからエプソムで取れた塩のような物という意味です。
ヒマラヤンソルトの上位バージョンという感じですね(笑)
そして私は肩こりしやすいのですが、それもまたいい感じで一日の疲れをとってもらっている気がします(笑)
ヴァイオレットフレームのお風呂なんて究極の浄化と変化を促すアイテムですね(笑)
そして、足の皮がむける夢ですが(笑)
エプソムソルトに入ったら、足の皮がすごい勢いで 剥ける夢を見ました💦
【足】基盤。バランス。中枢および反射のポイントは、足にあります。それは、エネルギーと身体のバランスを保ち癒すためにとても大切なポイントです。左の足に傷を負っているなら、自分自身を受け入れることを拒絶しています。右足なら、エネルギーを補給せずにどんどん失っています。また、足を洗うのは、治療を意味します。夢の前後関係を調べましょう。さらに、素足は、地に足をつけ、地球での現実をしっかり踏まえていることを表わします。
旧バージョンより【足】中略 エネルギー管理に必須のもの。身体のバランスを取ること、そして治癒。
旧バージョンより【皮】持久力。体力。本能的性質。
【乾癬】乾癬は慢性的な問題で、紅斑が繰り返しできる皮膚病です。一般的には頭皮、膝、肘、背中、胸、そして臀部にできます。これは、誰かあるいは何人もの人たちに対するいら立ち、腹立ちを抑圧し、そのために過敏症になっている表れです。
間違ったものの見方をしているので、人に応えて助けるというよりも、未成熟に反応してしまっていることから生じています。平和への願望を持ってはいるのですが、感情を扱うというよりは抑圧しているので、物事をよくするためには犠牲になるべきだと感じています。これは家族の中の古い、しかし現在に至るまでの、あるいは現在にもある不調和を吞み込んで、物事をもっと良く使用と努力します。この不調和は、特に母親、姉妹、あるいはパートナーに関係するもので、女性性が犠牲にされているという葛藤に関連しています。この感情的な課題と皮膚病の症状は、先祖代々受け継がれることもあり得ます。
【乾癬】考えられる原因—傷つくのが怖い。感覚や自己が麻痺。自分の感情に無責任。
新しい思考パターン—喜びに満ちた人生を送っている。この世で最も良いものを受けるにふさわしい。自分を慈しみ受け入れる。
皮がむけるということは、変化が訪れ、一気にたくさんの古いエナジーがそぎ落とされる ということでもあります。
それは・・・マイトレーヤが毎日助けてくれるはずです(笑)
これってすごいパラドックスですが、マイトレーヤが助けてくれている外の世界と、私の中にあるマイトレーヤの資質が発揮されるのを待っているということに思えました🎵
いろんな苦労をしてきましたが、結局楽しかったよねということに落ち着いています(笑)
古い持久力や本能的性質をそぎ落とし、新しいエナジーでバランスをとって 喜びに満ちた人生を送っている。この世で最も良いものを受け取るにふさわしい。私は私自身を慈しみ受け入れ、本能的性質である神性さを取り戻す・・・・
あら、素敵な夢でしたね(笑)
剥けた皮の イメージはだいぶ あら?って思いましたが(笑)
このエッセンスに心からの愛と感謝を込めて・・・・
menu